泡沫の花

うたかたのはな

 

 

 

Novels

 

メインページです。

羽野咲良のオリジナル小説を置いています。

著作権は羽野咲良にあります。無断転載・写生などはご遠慮ください。

 
 

 

 Top

 

… 連 載 中 

 

 連載開始

西暦2050年―…。
立ち並ぶ高層ビル、空気を汚す排気ガス、溢れ返ったゴミたち。
霞んだ空、濁った海―…地球は壊れかけていた。
だが、自己中心的な人間たちはその異変に気付かなかった。ただ1人を除いて。
桜木碧癒(さくらぎ・あおい)は黒髪、瑠璃色の瞳を持つ少女だった。
人間は狂っている…そう思っていた碧癒は眩い光に包まれ渋谷の街路地から姿を消した。
そして碧癒が辿り着いたのは、西暦3000年―“泡沫”という惑星だった。
……950年後、青い惑星“地球”は赤く燃え盛るような色と化し、“壊滅惑星001”となっていた。
異世界トリップファンタジー恋愛小説。長編です。

 

 

 

  

 第一部連載中

立花梨乃(たちばな・りの)は音感ゼロだがフルートの才能は抜群な16歳。
私立鈴凪学園の入学式当日、音楽室に侵入したところを音楽教師に見つかってしまう。
その音楽教師には何やら謎が多いようで…?
「2人のカノン」、「器用なカレと不器用なワタシ」の主人公達が登場する音楽小説。
コメディ、シリアス有り。ハッピーエンドです!

 

 

… 完 結 

 

 2007.6.14 完結

 
高校1年生の眞夢 朔(まゆめ・さく)は今日から夏休み。
早速初日から夏休みライフを満喫していた。
ところが、買い物に行く途中にサイアクな男に遭遇して…!?
「amoroso」の朔が織り成すラブコメディ。全四話。

 

 

 

 

 2006.11.10 完結

朝見鈴(あさみ・すず)が奏でる「優しいカノン」と
芹沢凛(せりざわ・りん)が奏でる「涙のカノン」。
2人のカノンの二重奏とは―?
「パッヘルベルのカノン」を題材にした物語。
恋愛なし。全四話。

 

 

 

Topに戻る

 

 

Copyright (C) 2007.5.27 泡沫の花 by.Hano Sakura

 

inserted by FC2 system